動画広告

動画CM広告 x Web広告バナー

新しい地域情報発信。

廿日市商工会議所では、より地域に密着した情報発信にとして、動画を取り入れた情報発信に取り組んでいます。
人が集まる場所にモニターを設置し、インターネットを活用して様々な情報を動画などで発信し、多くの方に廿日市を知っていただくための取り組みです。
地域のイベント情報や観光情報、お店のお得情報や企業PRなど、誰もが「見て楽しい」と思える情報源を目指します。

15秒CM + バナー広告

15秒CMとバナー広告を組み合わせたPRです。会員事業所限定の企画です。

広告企画概要

  • 広告掲載料 月額1枠あたり5,000円(内容によっては掲載できないものがあります。)
  • 15秒動画CM 放映箇所においてランダムに放映。1カ所で1日100回程度の放映予定。
  • バナー規格 縦:50ピクセル 横:205ピクセル 形式:Gif(アニメーション不可)、JpegまたはPng(シンプルなバナーであれば無料制作承ります)

CMの放映される場所

交流プラザ1F 大型スクリーン(エレベーター前)

交流プラザは、商工会議所のほか、佐伯地区医師会・廿日市市観光協会などのテナントが入居しており、経済界・医療関係の関係者が多く集まる場所です。(来館者数:1日平均約200人 年間約72,000人) また、貸しホール・貸し会議室などもあり、様々な催しが随時開催され、一般市民の方の利用も多くなっています。

CM制作について

動画については、お客様にて準備いただきます。放映は、Youtubeを利用して、各モニターに配信します。
動画をお持ちの方はそちらをお使いいただけます。新たに本格的な動画を制作する必要のある方は、制作業者を紹介しますので、お気軽にご相談ください。

CONTACT

このページに関するお問い合わせは
振興課まで

0829-20-0021
営業時間:8:30〜17:30 ※土日・祝を除く
fax:0829-20-0022

〒738-0015 広島県廿日市市本町5-1