新しい企業PRのカタチ ∥ 動画広告 ∥ 

 廿日市商工会議所では、より地域に密着した情報発信にチャレンジしています。その一環として、動画を取り入れた情報発信網の構築に取り組んでいます。
人が集まる場所にモニターを設置し、インターネットを活用して様々な情報を動画などで発信し、多くの方に廿日市を知っていただくための取り組みです。
地域のイベント情報や観光情報、お店のお得情報や企業PRなど、誰もが「見て楽しい」と思える情報源を目指します。
(配信映像のイメージ)
15秒CMとバナー広告を組み合わせたPRです。会員事業所限定・8枠限定の企画です。
●広告企画概要
・広告掲載料 月額1枠あたり5,140円(内容によっては掲載できないものがあります。くわしくはこちら
・15秒動画CM  放映箇所においてランダムに放映。1カ所で1日100回程度の放映予定。
・バナー規格    縦:50ピクセル 横:205ピクセル 形式:Gif(アニメーション不可)、JpegまたはPng
(シンプルなバナーであれば無料制作承ります)
バナー広告について、くわしくはこちらをご覧ください。
●交流プラザ1F 大型スクリーン(エレベーター前)
交流プラザは、商工会議所のほか、佐伯地区医師会・廿日市市観光協会などのテナントが入居しており、経済界・医療関係の関係者が多く集まる場所です。(来館者数:1日平均約200人 年間約72,000人)また、貸しホール・貸し会議室などもあり、様々な催しが随時開催され、一般市民の方の利用も多くなっています。
●廿日市商工会議所受付カウンター設置モニター
廿日市商工会議所の受付カウンターに設置した15インチのモニターです。商工会議所には、地元の商工業者を中心に経済界の関係者が多く集まります。(来所者数:1日平均約50人※営業日のみ)
 動画については、お客様にて準備いただきます。放映は、Youtubeを利用して、各モニターに配信します。
動画をお持ちの方はそちらをお使いいただけます。写真を複数枚提供いただければ、こちらで動画を無料作成します。
新たに本格的な動画を制作する必要のある方は、制作業者を紹介しますので、お気軽にご相談ください。